株式会社1up

[正]外資系グローバル企業出身の役員秘書 関連法人10社以上を支える/ビジネススキルが身につく

  • [正]外資系グローバル企業出身の役員秘書
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Item 1 of 5
  • 月給240,000円〜300,000円
  • ◆各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」スグ ※転勤はありません
  • 【勤務時間】 10:00~19:00 実働8時間(休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

外資系グローバル企業での 豊富な経験を持つ役員のもとで、 ビジネス的な視点や高度なスキルに 触れる機会が豊富です。 10社以上の関連法人を支える 重要なポジションであり、 幅広い経験を通じて 業務管理能力や調整力といった “どんなお仕事にも通用する”スキルを 身につけることが可能です。 マルチタスクや タイムマネジメントをはじめ、 実務を通じて培ったスキルは、 今後のアナタのキャリアにとって 大きな武器となると考えています。 未経験でも歓迎します。 共に成長しましょう。 <お仕事内容> CMO(マーケティング担当役員)の サポートを中心に、業務の効率化や 円滑なコミュニケーションを支える 重要な役割を担っております。 具体的には以下の業務をお任せします。 ■スケジュール管理  役員の予定を調整し会議や  イベントが円滑に実施されるように管理 ■議事録の作成・ファイリング  会議の内容を記録し、関係者への  発信や情報を整理して保管 ■出張手配  旅行券、切符、宿泊施設の手配など、  出張の準備をサポート ■電話・メール、来客対応  役員宛の連絡や訪問への一次対応 ■会議資料の作成  会議などで使用する資料作成のサポート ■市場調査  SNSやWEB、また現地での市場調査の  サポートや現地同行 ■経費精算  出張費や日常の経費を正確に管理、精算 ■イベントサポート  社内イベントや取引先との  交流イベントをスムーズに進行 ■その他付随業務  荷物の発送、整理整頓、  お客様や社員のお誕生日や記念日の対応  など あなたのサポートが、 CMOのパフォーマンス向上につながります! 役員やチームを支えながら、 共に成長できる環境で働きませんか?

お仕事の特徴

平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
業務外交流に強制なし。 参加したいイベントにのみ参加OK。

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募集要項

職種

[正]外資系グローバル企業出身の役員秘書 関連法人10社以上を支える/ビジネススキルが身につく

給与

月給240,000円〜300,000円
・月給は基本給+ランク(役職)手当+評価手当の総額となります。 ※半期毎にランク手当、評価手当の査定あり(最低年2回昇給の機会有) ・業績に応じて年2回の賞与制度あり ※実績や状況に応じて、全員に一律支給ではありません

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
【待遇】 ・交通費規定支給 ・随時昇給あり 【大手グループならではの福利厚生】 ・美容クリニック割引(20%) ・24時間ジム無料 ・ヨガ教室無料 ・美容室割引(30%) ・ネイルサロン割引(30%) ・コーヒーメーカー完備 ・ウォーターサーバー完備 ・各種保険完備

交通費

全額支給
自転車で通勤希望の方は駐輪場代を負担いたします。

勤務地

株式会社1up
大阪府 大阪市浪速区元町1-2-17 フクダ不動産Nambaビル 10F

アクセス

◆各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」スグ ※転勤はありません

応募資格

・社会人経験がある方 ・基本的なパソコンスキル (Excel、Word、PowerPoint、Google Workspaceなど) ・優れた聞き取り能力 ・正しい日本語での言葉遣いができる方 ・柔軟性と対応力に自信がある方 ・調整力・交渉力に長けた方 ・胆力があり、落ち着いて対応できる方 ・高い文書作成能力をお持ちの方 ・データ管理や整理が得意な方

勤務時間

【勤務時間】 10:00~19:00 実働8時間(休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
・完全週休2日制(土曜・日曜) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

はじめまして。 株式会社1up採用担当の遠藤と申します。 弊社の求人にご興味を持って頂きまして、 誠にありがとうございます。 ご応募に進んで頂けましたら幸いです。 まずは書類選考となりますので、 ・顔写真付き履歴書 のデータをご準備頂けますとスムーズです。 ご不明な点などございましたらお気軽に 下記、連絡先までご連絡下さい。 お電話でのお問い合わせの場合は、 「秘書業務の求人を見た」と お伝えいただけるとありがたいです。 それではご連絡をお待ちしております。 《連絡先》 株式会社1up 採用担当/遠藤 代表電話:06-6563-9232 メール:saiyou@1up-o.com

採用予定人数

1
チーム体制の見直しに伴う増員募集

問い合わせ

06-6563-9232

会社情報

会社名

株式会社1up

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

大阪府大阪市浪速区元町1-2-17 フクダ不動産Nambaビル10階
求人情報更新日:2025/2/25

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